群馬県のヨークシャテリアのトラ君に車椅子を送らせていただきました

15歳5か月のトラ君は半年前にヘルニアになってしまい
その影響で右前脚が曲がってしまいました

なかなか立つことができないものの立てた時は数歩歩いてくれるそうです
とはいえすぐに転んで泣いてしまうので車椅子を選んでくれました
 
 
車椅子に乗ったトラ君
ハーネスが背中に乗っていますが 
車椅子にもきれいな状態で乗っていますね 
 
 
しかし 歩くものとは認識してくれずそのままフリーズ

顔乗せクッションを使っているのでそのままで大丈夫です

4輪車は安定しているので動くものだと認識するまで時間がかかるかもしれませんが
ご飯のときなど少し離して1歩歩けば届く状態で動けるようにしたり動かしてあげたり
歩けるものだと教えてあげてください
 


2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです