17才のシーズーのコロ助君が来てくれました

コロ助君は年齢的なものか 
後肢が衰え前足も弱り始めてしまいました

 
車椅子に乗ったコロ助君は不思議そうにゴマとお話ししていました 
 
  
ゆずに押してもらったりして歩けるように
というのは冗談で 
  
慣れるまでは大変かもしれませんが
体を起こして(人が押しながら)歩けるようになったので
すごく気持ちよさそうでした 
 
 
その調子で頑張ってください 


2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです