16歳と4カ月の柴犬のナナちゃんに車椅子を送りました

ナナちゃんは年齢の為か
1年ほど前から散歩を嫌がるようになってしまいました
現在は後肢が自由に動けなくなってしまいました

さて 乗ってみたナナちゃんですが
 
バランスがとれないぞ

上を吊っていないと前に倒れてしまいます
原因は足?
いや レッグリングの伸ばしすぎ・・・
 

レッグリングの調整をしていただきました
というよりは 送った状態に戻してもらいました 
  
あと ハーネスは横のリングにとめてもらえればOK

メールのみのやり取りだけではわかりにくい時は
写真に書き込ませてだいたりします 
  
↑ フックは白い丸の位置に付けてください
 
ナナちゃんのように踏ん張れないわんこは
前足に力がない場合もありますが
ベルトの調整が合っていないこともあります

測っていただいた採寸に合わせて送っているので
最初はそのまま乗せてください
出来れば最初の状態で写真を撮ってください
その状態から気になる部分を調整するとその違いも判ります

発送対応のお客様の場合
メールでの文字のやり取りだとわかりにくい事も多いので
写真と文字でお願いします

愛犬が快適に乗れるように調整していただけたらと思います


2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです