兵庫県の14歳のビーグル キティちゃんに車椅子を送りました

キティちゃんは椎間板ヘルニアで後肢を引きずるようになり
夜鳴きがひどく様子がおしかしい事から入院すると
痙攣を数回起こしていたようで脳腫瘍の疑いも・・・

高齢になると手術や治療方針悩みますよね

車椅子が届いたキティちゃん
 
あれ??? すごいバランスで乗っています

あまりの違和感に飼い主様から
「違うワンちゃんのですか?」と聞かれるほど

お腹のベルトを緩めてハーネスの上の部分にフックをかけてもらったら
かなり改善しました
 
 

一度直した後に通常通り装着したら
最初ほどの違和感はなさそうです 
  
これで慣れてくれれば問題ないかと思います 
 
快適に乗れるように頂いている採寸情報から調整して
そのまま乗れるようにお渡しするようにいたします


2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです