公園までは自転車🚲に乗るよ

{235EF542-0CB4-44DE-9F61-3EDF96CC0DA5}おてんばミルキーは自転車を止めるまで
ずっとこの体勢で

ゴー!ゴー!ミルキー!!

ミルキーのこの可愛い頭越しの景色大好き♡
というかミルキーのこの頭が可愛いよねラブ


{14AFF653-2076-4303-91CE-E4080C9FAD92}

お耳に白いお花を付けてるみたいキラキラ

{B0B99BCA-D256-4FB8-98F1-433DF4B9E0ED}

ふとした瞬間でフードを被ってるみたいハート

{FEEAC758-F217-4666-95E2-10C124465C35}

一方、
ディアは視線の先にわんこを見つけると〜
固まって動かなくなっちゃうコアラ

{7719E939-F9E1-4EB0-958D-006393905537}

見つけたので顔が変わる
{C0EDD4AC-BBDA-4204-996D-729AA6A5277D}

一気にむっひょ(無表情)笑

真剣に見てもどうにもならないのにね
{B28B565B-0941-4FF1-AAA7-62B936D8BC20}

ちょっと遠目に見るとこんな感じ
{CE347D85-0142-49C1-B568-E1C519BD7E1C}

後ろのミルキーは超自然なのにね

意識し過ぎ〜〜爆笑爆笑


ディアが見すぎた為かブラタンの可愛いダックスちゃんが走って通り過ぎる笑い泣き

なぁんだ!行っちゃった口笛
{4C04B977-FC4B-4F77-A71A-2BE677D326A2}

一気にノビノビ動き出す〜

ディアくんここ綺麗だね

{1BD0217E-192B-42AF-BFEF-8BE74D4C42CE}

シャカシャカ落ち葉を楽しむディアなのでした
{51D45D42-F456-44BD-967A-8C6959004D70}



AD

顔にちゃんと出ます

テーマ:

時々思うニコニコ


ディアはワイヤーのブラックタンだけど
このお顔で女の子ももちろん居る訳で〜

{A7EC4F63-55C0-4F8C-91F6-F40856A0BA54}

ちょっとぼんやり写って赤ベスト着てハートで囲むラブラブ

でもやっぱり女の子には見えないよね


毎度おなじみディアの爪切りシーンです

{9AB704C3-0E1D-42E1-A9F4-FED9589CB934}

{9DD75C16-3CD8-4DC6-8A13-868259BE5728}


顔に出るよね。分かりやすいよね!!

やはりハートを付けてみたけど・・・・

目ヂカラあるのでやっぱり女の子には見えないよね



どんだけドヤれば気がすむの?ハート

{12B6B095-BE20-4AD2-8A97-6BDD5173C13E}

でもこの横顔好き♡

ちゃんと真面目なお顔も出来るんだよウインク


寒くても眠くても頭痛くても
例えば辛い事があっても

ディアのお顔見れば一瞬で何もかも吹き飛ぶよルンルン


AD

あれ〜ディアくんどこに居るの

{6BFA13AE-2CDF-4BFC-9AF2-7E459B871F0D}

お日さまがちょうど当たって暖かそうラブラブ

{DD050198-3B37-48E4-990A-C96E30A51297}

ちょっと身軽になったのでコタツの上に乗ってるベッドにひょいひょいって乗ってポカポカしてるので寝てしまったのですzzzzzz


一方ミルキーちゃん♡

{9B8B8215-1DD1-4295-8132-32430628D33B}

ひょっこりお顔出してる〜ラブラブラブラブ

{59058C7A-0478-4599-9C4C-575F5AC100B2}

ふぅ〜って感じでまた寝ちゃった口笛

お耳がくるんってなってるねくるくる


やっぱり暑いのでこちらに移動ニコニコ

{B6A6F655-BDC2-4B24-93EF-C834F102E28E}

そしてやっぱりお耳が照れ

今度はくるんの一歩手前でピーーン!笑


ミルキーはそしてそしていつも背中の髪の毛もピン!としてるんだよルンルン

どうしたらこの寝グセになるんだろう??

ナゾーーチュー


AD
みーちゃん今日はいい天気だよ。
青い空でとっても気持ちいいよハートハート

みーちゃんにそう声をかけてあげます

{712769BD-7A79-4D46-A3F0-CA503E1087E5}

みーちゃんがベランダから見る景色はどんなかな?前とちっとも変わってないよ。

ディアくんもそう教えていそうクローバークローバー


ディアくん身軽になりましたウインク

{FC590A09-789B-42AB-A61A-B5DD9B9847DF}

お行儀悪いけどテーブルに乗れるようになり
動物が出てくるとワンワン!って。

けどあれ〜?今日はわんこじゃないよ。
こりゃ怖いよーってかぶりつかないチュー

そして身軽になったのでおうちの中をバタバタ走り〜

そして〜

{ACEE4D74-D7F4-490D-9FDA-E5A6F756D8F6}

みーちゃんにアタっっっっク!!

意外とみーちゃん体幹がいいので倒れず「ヴーー!」って言いながら払いのけます


いきなりですがやっぱり晴れが大好きキラキラキラキラ


さっ二人ともお外行こうね口笛


{30DDB702-4BC5-42D1-818F-FFFA4602FC61}

{710DE634-8C3F-475D-B954-8CA5D4DB0FEE}

落ち葉の上をカサカサって歩くこの音が好き♡

{938C9993-999F-4095-B12D-90F58FEFA1FA}
ぽーちゃん顔が大きいラブラブ

みーちゃんも顔が大きいラブラブ
{C8668C67-A074-4393-A91A-DDD695CD7E49}

何て可愛いのでしょう〜〜ニコニコニコニコ


ではこの季節お決まりの紅葉とディア

{AAB7EE97-41C8-44FD-B69B-7D0389522EA8}


紅葉とミルキー

{2C3A4DA1-26C0-478F-AEA5-FA7748C9CE61}

青い空ときれいな空気と綺麗な紅葉🍁

そして大好きなミルキーとディアー♡♡

これだけ揃っていたらハッピールンルンハッピールンルン

雨ですね

テーマ:
少し前のミルキーとディアですラブラブ

ドーンと大きい頼りがいのあるお腹爆笑

{BDF71977-0D90-481F-A19C-9544A6E4FE6B}

そう!ディアくんのお腹がトトロみたいになっちゃった

ミルキーもアゴを乗せると楽だよね

気持ち良さそう♪


{03586341-EA88-4F14-85E9-1B8D9E02DD93}

ディアはよーく寝ているよzzz

なんて言ってる場合じゃなく〜

ディアくんあまりにも太り過ぎて5.5キロ!

動きも鈍くなりましたえーん

{A6384F02-6207-4A0E-BA4B-3F0901C441F8}

コロコロして辛そうなのでダイエットを実行!
(何度目でしょうか?チュー


大好きな『きょうのわんこ』見るときにテーブルにピョンて乗ってたのに(お行儀悪しニヤリ)乗れないし

椅子に乗ってご飯ちょーだい(アピール強すぎ。
これまたお行儀悪いショボーン)も出来なくて

本当に調子悪そうでした



カリカリフードを減らしオヤツのジャーキーも減らし(無しではない照れ


1週間で100g減りましたウインク

それからは体重測ってないけどおチビなディアはまだまだ体重オーバーなので、引き続き頑張らないとね

そうそう!運動も忘れずにねてへぺろ