gooの今 | たれ目ワンコgooと社労士を目指す!ブログ

gooの今

今年、4月に鼻腔線の癌と診断されてから、

抗がん剤の投与でみるみる元気になったgooさん。


先週木曜日、いきなり痙攣し、入院するまで

本当に本当に元気で、癌が「かんかい」していると獣医さんにも言われていました。

でも、痙攣して入院して、

今回わかったのは


脳への転移でした。


痙攣を起こしたあの日から、

gooは全く歩けません。

たれ目ワンコgooと社労士を目指す!ブログ-2010081819180001.jpg


一生懸命足を動かしていますが、

立てません。

自分の力で寝返りをうつのも難しい状態です。


1日中、はあはあ息が荒く、苦しそうです。

何度も発作も起こしました。

1日中、目が離せません。

いま、私にできるのは側にいること。

それしか出来ません。

だから、仕事の休みをもらって、いまは家にいますが、

いつまでも。というわけには行きません。

悲しいですが月曜日からは、

仕事の間だけ、動物病院に預けて、仕事帰りにお迎えにいくことに決めました。

食欲もあり、goo自身は、

「何で歩けないの?」

そう思ってるかもしれません。

もう一度だけでいいから、

大好きな葉っぱの地面を歩かせてあげたいです……


ネガティブなブログでごめんなさい。。

書いたらちょっと気が楽になりました!!

今からまた、前向きにがんばります!
たれ目ワンコgooと社労士を目指す!ブログ-2010081807420000.jpg