gooの余生 | たれ目ワンコgooと社労士を目指す!ブログ

gooの余生

心配していただいているのに、その後の様子や返信もせずに、ごめんなさい。


gooは、入院、退院を繰り返し、

今日、3週間に一度の抗がん剤の投与のため、

久しぶりに東大へ行ってきました。


いつも通っている動物病院の獣医さんや、

緊急で行った動物病院の獣医さんの

「抗がん剤で脳の腫瘍が押さえられたら、体調もよくなる」

そのことばに支えられて、

希望を少しもって、

東大に行きました。

検査をして、先生のお話は、

今のgooの体力や、腫瘍の進行を考えると、抗がん剤は難しい。


後は、おうちでゆっくり私と過ごすことがgooにとって一番。

とのことでした。

すごく辛くて、どん底な気分……

でも、この何日か、

けいれんで何度も病院に行ったり、辛くて眠れないgooを隣でずっとみていたので、

「goo、頑張ったね。

えらかったね。

これからは、もう頑張らないでゆっくりしようね」

そう今は思えます。


今までgooと私をを応援してくれて、ありがとうございます。

たくさんお薬飲んだし、たくさん注射もした。

こんなに頑張ったgooさんに拍手です。

今日からゆっくり、gooとの時間を大切に大切に過ごします。

本当にありがとうございました