ロシアントイレット | アンティーク着物で和婚式

ロシアントイレット

春は名のみの~♪とつい口から出てしまうような寒さが続きますね。
もう3月の上旬も終わろうというのに、雪まで!雪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、我が家にはいわゆる便座暖房付きウォシュレットがついています。トイレ
前住んでいた家にはなかったので、冬にあったかい便座ってこんなに幸せなの!と感激したのも束の間。

最近このヒトがもーツンデレで。ガーン

時によって暖かかったり、冷え切っていたりするんです・・・。

別にタイマー設定をしているわけではありません。
常に冷えているわけではないので、完全に故障というわけでもなさそうです。
気温と関係しているわけでもなさそう。懸念


最近はぽにゅも警戒して、座る前にご機嫌を確かめたりするんですが、寝ぼけていたり、考えごとをしていたりなんかすると、無意識に信頼しきって腰を下ろすわけですよ。(*´Д`)=з

で、
ひゃー!!叫び

家の中で奇声をあげるはめになります・・・。ガクリ


はっ。はっ

ひょっとしたら、冬のトイレに入る「覚悟」というものをすっかり忘れて軟弱になったぽにゅに、カツを入れてくれているのかもしれません。

・・・って、そんなスパルタメラメラはいいから。ううっ...


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ 結婚式・披露宴
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ アンティーク着物