ホワイトシェパードのルナちゃん「大型犬ですが 無麻酔での歯石取りできますか?」と。メールでお問い合わせをいただきました。大型犬でも 受付は行っていますが 場合によっては (激しく動いてしまったりする場合等)できない事もあることをお伝えして…いらしていただきました駐車場に🚖を停めて 歩く姿をみたところ かなりのビビり🐕さん正直 できるかな~❔😆と 思いましたが😨ママさん おうちでお口を触わることには慣らしておいてくれていました👍 仰向けになるのは💢嫌よとルナちゃんから言われましたので😆 通常の仰向けでの施術はできませんでしたが🙅 伏せの姿勢や立ったまま・お座りのままなら良いわよ‼️とルナちゃん言ってくれました‼️🙆 ルナちゃんが🆗してくれている姿勢で歯石取りをしました🤗細かいところは取りきれていませんが …ルナちゃん🔰の歯石取り頑張りました⤴️👏施術後お迎えにいらしたパパさんママさんにbefore➡️afterの📸写真をお見せしたところ「感動」したと。🤣✨感動していただけて良かったデス😊#歯石を取って感動してもらえるって嬉しい🎵😍🎵#ホワイトシェパード#シェパード#協力してくれた‼️#力じゃ勝てないので協力してもらった 😜#頭良い#おうち歯磨き大事‼️https://www.instagram.com/p/CE6NGghjqsz/?igshid=1ld9odfzuhve6