8月29日 土曜日  池袋個人宅へ出張させていただきました

今回で 3回目となります

前回より  「歯磨きできました~」
「歯磨き 奥歯は難しいけど 一応やっています」
「教えていただいてあの歯ブラシでやってみたけど嫌がっちゃって~」
「歯ブラシ変えてやってみたわよ」  等々…

飼い主さん達のワンちゃんへの
歯磨きへの意識が 変わっていただけたこと
嬉しく思います




トイプードルのチョコちゃん


トイプードルのポアロくん




ポメラニアンのもふたくん



トイプードルのあんずくん


チワワのコロンくん



ポメラニアンのこてつくん


トイプードルのリリィちゃん

チョコちゃんのおうちで里親募集の準備中の男の子 そらくん
仰向けで抱っこの練習とちょこっと歯石取りしちゃいました🤗

保護犬さんは応援してます✨

この日も楽しくお仕事させていただきました‼️

みなさん ありがとうございました😉👍🎶