6月13日 土曜日 
北柏のペット用品店 どんぐり1号 さんで
WanTeeth 無麻酔歯石除去を行いましたニコニコ

毎月歯磨き&歯石取りのローテーションで
ご来店のチワワのアリスちゃんカレンちゃん
 





今月は歯石取りでした😍
カレンちゃんは収容犬を救う会の卒業犬 で
譲渡されてちょうど一年になりました

体が ふっくらしてポメラニアンさんに間違われるんだとか…   笑




ビーグル犬のチーズちゃん



仰向け抱っこは少し苦手だけど 前回よりは
少し慣れたみたいね😉👍




チワワのラムくん ちょっと怖がりさんだけど
頑張りました😊

この日も仕事仲間であり犬仲間でもある
Hug 

Hugワンちゃんの麻酔を使わない歯石除去リンクHug 

 の高橋さんと 
二人で施術させていただきました晴れわんわん


この日は多頭飼いの方も多かったのですが…
スタッフ二人だと 同じ時間にお預かりできて
お待たせする時間も 短く済みますね



ジジくん お口の中に 出来ている
出来物が気になりますが…
病院に行ってみてもらったとの事

変化がないか 見ていきましょうね…

後編へ