昨日 コロナウィルス の緊急事態宣言が
解除となりましたね

でもまだ 気が抜けないような…

コロナとの共存 
まだまだ感染予防に努めながらも
早く日常生活を取り戻したいものです‼️

先月4月のパン千での
WanTeeth 無麻酔歯石除去イベントは 
私 渡邉 自身が混雑する池袋を通って
電車で移動をするもので 
感染源となってはならぬ為
延期にさせていただきました(>_<) )が

今月は感染者も減っており
駅の移動も混雑は避けられているようなので 
感染予防に努め パン千家にて
無麻酔歯石除去を開催させていただきましたニコニコ

パンママがご自身のブログにも
この日の様子をアップしてくれています


トイプードルのゆずくん 




ジャックラッセルテリアのラッセルくん


おかあさん 段々 歯磨き上手になってきました⤴️👏

トイプードルのニケくん


ゆずくんラッセルくんと
 ニケくんのママさん同士はお友達です

3ヶ月に一回 ワンちゃんの歯石取りの待ち時間にランチ&お話タイム 
ママ達はおしゃべり楽しんで
ワンちゃん達は綺麗なお口になる!
どちらもハッピー⤴️照れ

ダックスのアニーちゃん


5歳の元気な👦お兄ちゃんとやって来ました

早く保育園始まると良いね🎵

アニーちゃん 頑張りました お疲れ様😌💓




いつもパン千家では
 ☕カフェランチのような美味しいご飯 & 
手作りデザートまで 😋🍴💕

この日はおっきな おおきな 
新玉ねぎのお土産付き! 
いつも ありがとうございまっすおねがい

後半は パンママと共通の元保護っ子達…

ミックスの凛太朗くん





パン千家の千太 
 千太は多頭崩壊現場でアリスの会の出身
今日は家主?の🐕パンは 息子くん家にお泊まり中でお留守でした口笛
 

えっ 今日は僕も やられるのですか?
できれば ご遠慮したいですけど~

いやいや ママからのリクエストですからねウインク




パン千ママも毎日歯磨き頑張っているようで
千太の歯石はほぼついていないと言えるぐらいまで 磨かれています‼️👏👏👏
裏側や奥歯の歯磨きしずらい所の
歯石取りとなりました

日々の努力の賜物ですし
千太への愛が感じられます❤️

そして 先日 正式譲渡となった 
くろまめ➡️まめちゃん

今日も 娘さん達がまめちゃんに会いたくて
ご実家に来ているそうですおねがい

今日はトリミングにも行ってきて
スッキリしていました❤️




千太 今日も お疲れ様 😌💓 ありがとう🎵


千太のお散歩兼ねて 
くろまめと凛太朗の送りまで 
パンママ~ありがとう🙇

パン千での無麻酔歯石除去は
毎月第4土曜日です

施術をご希望の方は
パンママへご連絡 
宜しくお願い致します😉👍🎶