新型コロナウィルスの影響で
都内は不要不急の外出は自粛するようにと
小池都知事が📢発表しました

今日の Wan Teeth 無麻酔歯石除去を
延期するかどうか検討しましたが 

今回はみなさん 
お近くの方で移動も徒歩でお散歩がてら‼️ と
いう事でしたので

 私 渡邉が😷感染対策をすること
換気を小まめにすることで
予定通り開催させていただきました

パン 千太と お友達の おこげちゃん 


渡邉がまだ インターン生の時に モニターとして
無麻酔歯石除去をさせていただいています



おこげさん お久しぶりの歯石とりだったけれどとても お利口さんに できました👏


おこげちゃんの横では リラックスして 
寝ている 夏海〰️(なっちゃん…)
お仕事同伴しています




なっちゃん パンままに遊ばれていました爆笑
大人の遊びにも付き合ってくれるなっちゃんですウインク

パグマックくん

初めての時はガウって言ったりもしたけれど
3回目の今日は とても素直に 
歯石とりも歯磨きもやらせてくれました


雑種クリームちゃん



なっちゃんと気が合ったようで楽しそうに
遊ぶことができました

そろそろクリームちゃんと相性の良い子を
迎えたいと…考えていたそうな…

なっちゃんの運命はいかに…???



クリームちゃん 少し歯茎が炎症をおこしているような…

歯磨きしてもらいましょうね➰‼️

トイプードルコロンちゃん

ママさんによると 
最近コロンちゃんよく哭くそうなんです

でも 今日は来て直ぐの時はガクガクブルブル爆笑震えていましたが…
全く吠えることもピーピー哭くこともなく 
お利口さんで綺麗になりましたニコニコ


みなさん ありがとうございました
 コロナウィルスに感染しないよう
感染症対策 頑張りましょう~✊


今後の無麻酔歯石除去イベントは
コロナウィルスの動向をみて
イベント開催の可否を判断したいと思います

ご理解 宜しくお願いいたします🙇

注)4月4日 ときわ台 ☕ランゾウさんでの
WanTeeth無麻酔歯石取りは
延期とさせていただきます

早く終息することを願っています。