Kitchen@西麻布 | わん太のバラード

Kitchen@西麻布

いつもの女4人で食べ飲みです。

ベトナム料理「キッチン」へ。


相変わらず、食べる、飲む、語る。

話題は松井選手の結婚ネタに。


Kちゃん:私も松井と結婚する可能性あったってことよねー?

私達:えっ、なんで?

Kちゃん:だって、一般人っていうカテゴリーは一緒じゃない。

私達:うっっ、うん、なるほどね。ねぇーよ!


まぁ、こんな会話で今夜も大食いしました。

キッチン、優しいお味で、美味しかったです。

また来たいお店です。



生春巻き



見えないけど、パパイヤサラダ

空芯菜炒め

ゆで豚


ベトナム風さつまあげ

まぜまぜご飯←おすすめ


あさりのフォー