今日、お昼御飯を食べようとしたら

混んでいて相席になったんだけどね


その相手がおじさんだったんだけどね

話してみると実は学部は違えど同じ大学の院生(社会人の)でして

いろいろとためになる話を聞かせていただきました


やっぱ一つの知識だけで生き抜けるほど世の中甘くないんだね

話の中で一つ気になったのが経営工学という分野

これは受験の時も少し調べたんだけど、今回話を聞いてみて

興味が少しわいてきた


理系と文系の分野のちょうど狭間の学問

少し調べてみようかな


ってか何で人生が一度しかないいんだろう

やりたいことはたくさんあるのに

人生がいくつもあればいいのにな



20080724191546.jpg
今日は土用の丑の日

皆さんはウナギを食べましたか?

俺は無いお金を叩いて買って食べました♪

やっぱこういう特別な日はね、大切にして楽しまないと損ですよ^^