近くに在りすぎて大切さ、ありがたみを忘れてしまうことがしばしばある



今日は0時までバイトでした
楽しかったな、本当に良い人ばかりでね、疲れてても笑顔でいれて、周りがみんなそんな雰囲気作りをしていて、仕事を教えてくれて、俺の為に時間を使ってくれて


とっても有り難いです。

今日はまだぎこちないながら、先輩無しで同期の子と2人でなんとかキッチンを守りました。

って言っても数十分で、人が少ない11時頃だけどねガーン


昨日は出来なかったからちょっと嬉しかった(笑)

次回も安心して先輩方が休憩を取れるように頑張りたいですな!!キラキラ




そういえば
こっちに来てまだ一度も温泉に入ってないや…

これも近すぎて見えてないのかな汗!?