バイトでした~

ってことで・・・


明日のためにもう寝ます。

睡眠はとっても大切なんです!!


アメリカでこんな実験をしたそうです

一日の睡眠時間が2時間の生活を数日(確か5日ぐらい)続けさせます

そうするすると…糖尿病の初期段階の症状が出るそうです


またこんな実験も

まずパソコンの画面にキーボードで46275912(←適当)と何度も打てせます

やっていくうちに体が覚えてきます

そして、片方は起きたまま6時間

もう片方が睡眠を6時間

そしてまた同じ実験をすると睡眠をとったほうが始めからスムーズにできて、起きていたほうは忘れていて始めからスムーズにできなかったらしいっす


睡眠はほんとに重要ですので!!

人間だけだからね

睡眠時間を削る動物は


あと、機械の人間が言うのもなんだけど

人間だけだからね

車に乗って運動不足になる動物は


明日のために

きっちり十分な睡眠をとりましょう^^