やっと買いました(笑)

時代遅れですみません(´∀`)


なんでこの時期に買ったかと言うと

時間を有効に活用させるためです!!


どういうことかというと

いつも通学に25分かけてチャリをこいでいるんだけど

その時間にも勉強したいから

とりあえず今はドイツ語のCDと英語のTOEICのリスニングを落としますかな♪

あと、ゆずを入れます^^


あとは、まだ考え中ですかね


って、今いろいろ取り込んでいるんですが

パソコンが熱い+重い・・・

大丈夫でしょうか(~_~;)


あと因みに、テストが火曜日からなんですが

火曜日が一番厳しいですね

で、明日1コマ目がないんで今日は徹夜覚悟でレポート仕上げます!!

もちろん夜の御供はお饅頭♪


p.s 今月中に教習で2段階に行くのは厳しいですね・・・

夏休み前半でどうにか二段階にいって、9月前半までに通いつめて免許を取りたいっす