勝負の夏

大学生にも言えまっせ

ここで自分のスキルをどれだけ上げられるか・・・


2か月近くあるんだからね

自分のしたい勉強をするには十分すぎるくらいの時間でしょ

でも、バイトやらで少し時間を省かれるけどね^^;


その夏休みまであと少し

頑張って教科書の範囲内でも偏微分法をマスターしないと

で、ドイツ語の教科書をあと3回ぐらい繰り返し解いて

英単語を茂木さんのやり方でがつがつ覚える!!!

力学の教科書の問題全部解き明かす!!!


これが今日と明日の予定かな♪


ファイト!!

着実にノルマをこなしていこう!!


p.s 前回の記事より・・・俺は疲れた時一口サイズのお饅頭が好きになります♪

疲れてないときは大抵あんこが甘すぎて自分の口に合わないんだけどね(~_~;)