来週月曜日ですねぇ~。

作業出来るのは土日の2日。今日はテストなんでね。

正直、作るの疲れました。(笑)

 

ムムッ!月曜日に傘マークが・・・。

とりあえずテストはしとこー。

 

で、今回販売するカラーの紹介です。

 

Type2とKP

生産数がめっちゃ少ないType2とKPです。

数は少ないですよー。(^^ゞ

カラーは2色、ピンクつぶつぶとベージュつぶつぶⅡになります。

ハンドメイドフェスタ専用facebookにも載ってます。

Type2は来シーズンまで作りません、ψ(`∇´)ψ

 

Type1

左から、カーキオレンジ、カラシつぶつぶ、maruオリーブ。

3色とも滅多に塗らないカラーですが、中でもmaruオリーブは2~3回しか塗ってない貴重なカラーです。調色するの面倒だから。(笑)

横から見るとこんな感じ。

 

タイトロールでは新色な↓これ。

左から、ブラッピ、オレはグリメタ、派手にパクリ

左2色は、VクラMRで塗ったことのあるカラーですね。ブラッピはベリーにブルーパール塗ってみました。オレはグリメタは、MRの早摘みみかんと同じ。派手にパクリは、蛍光イエロー、蛍光オレンジ、蛍光ピンクにブルーパール仕上げです。パクリカラーです。(笑)

釣れるかどうかは分かりません。ψ(`∇´)ψ

 

これも一応新色。

桜の季節なんでね。ピンク系で。

左からラップピンク(フェスVer)、ピンクつぶつぶ(フェスVer)、幸桜。

左2本は手間掛けた割にはイマイチだったわぁ~、白のラップとつぶつぶがもう少し浮いた感じになればいいかなと思ってやってみたんですけどね。よく見ると分かるんだけど、ノーマルとあまり変わらなかった。(;^_^A

右の幸桜は、桜の季節に幸あれ的な意味で命名。桜パターンで釣れないかなぁ~と思ってね。写真では白っぽいですけど薄いピンクに蛍光ピンクのつぶつぶ、そしてレッドのパールで仕上げてみました。これも釣れてくれるかどうかは分かりません。(^^ゞ

 

最後に定番?かな。

左から、ハーフグロー、グリーングローパール、ベージュつぶつぶⅡ、ピンクつぶつぶ、蛍光ピンクテール、アルビ~ノです。

ベージュつぶつぶⅡとピンクつぶつぶは、MAVでは初販売。

MAVで強いカラーは、蛍光ピンクテールとアルビ~ノですかね。

 

数本はオイラ用になるので残りを販売します。

それと何本かは協賛として出しますね。色流れとか埃とか縮れ毛が入ってるのとか。(爆)

各色2~10本ぐらいになります。

価格は2500円になります。お買い上げ頂いた方にステッカープレゼント。(無くなり次第終了ですが)

それとType2とKPはくじ引きとさせて頂きます。他のタイトロールを買って頂いた方限定でね。(^^♪

あとなんかあるかなぁ~、ラバーシート余ってるなぁ~。(*^^)v

 

お目当てのカラーはありましたか?

では、現地でお会いしましょう。

よろしくお願いします。m(__)m