プロの写真と私の写真。 | un jour ~アン ジュール~

プロの写真と私の写真。

いよいよ今週末に迫ってきた新緑のお散歩撮影会。

まだ受付しておりますので、ご興味のある方はご検討下さい♪


★詳細ページ★


★予約ページ★


今週に入って、女性カメラマンのつの☆じゅんさんが

ロケハンに行って下さいました。


昼間に別のお仕事があってから駆けつけて下さったので、

夕方17時~18時くらいの時間帯の撮影となりました。


私も色々用事があって、その時間に公園に行けなかったので、

アンも連れていけなかったので、ワンちゃんの被写体はありませんが、

この風景にご自身のワンちゃんを重ねてイメージして頂けたらと思い、

ご披露させて頂きます。



+++++++++++++++++++++++




















































+++++++++++++++++++++++



別の日ですが、私も夕方18時頃にロケハンした写真があります。


つの☆じゅんさんの写真の後に披露しちゃう私は、

とってもメンタル強い?!

ちょっぴり恥ずかしいけど、アンちゃんモデル含めご覧下さいませ♪






















おっと、この最後の写真はグランマが撮ってくれたんだった!

タイトルは「プロの写真と私の写真とグランマの写真」が正確だね(笑)。




夕方は噴水も止まってしまいますが、

撮影会の時間帯は噴水も相まってとっても綺麗ですよ♪


これも私と夫が撮った写真ですが、
撮影会の時間帯(16時頃)のものです。→


お散歩撮影会の詳細はコチラ→

          ご予約はコチラ→


un jour ~アン ジュール~


↑MIX中型犬ランキングに参加しております。

どうぞポチっとクリック応援をよろしくお願いします♪