青空ドッグヨガ | un jour ~アン ジュール~

青空ドッグヨガ

またまたすっかり更新せずに月日が経ってしまいましたが、

アンは元気です。


最近は「アメイジングスパイダーマン2」の宣伝活動

(勝手にハリウッド映画を背負ってます(笑))に
勤しんでおります(笑)。


ビビリで有名なアンちゃんですが、

スパイダースーツを着るとナナちゃんが憑依するのか、

こんな高い所でも尻尾をさげずに登れるようになるんですよ。

不思議ですね~^^。


最近では専らフェイスブックで、
ほぼ毎日アンちゃんの日常をアップしているので、

どうぞ横のバナーから遊びに来て下さいね~。






5/17 (土)に篠崎公園で青空ドッグヨガを行おうと思っております。

是非ご興味のある方は遊びにいらして下さい。

詳細ページ


昨年も同じ頃に行いました。

FBにアップしていたようですが、ブログには載せていなかったので、

1年ごしですが、ご紹介させて下さいね。


インストラクターkumako先生とパートナー犬ネオくん。


ナナちゃんの時代からお世話になっている、

とっても素敵で、大好きな先生ですラブラブ





大きな木の下で行いました。

とても快適でしたよ♪





この日は大型犬のご参加が多かったんです。

ゴールデンレトリバーのジョンくん。
優しいイケメンくん。




スタンプーの未来(みく)さん。

ママはトリマーさんで未来さんも看板犬さんです。





勿論、アンちゃんと私も参加しましたよ♪

これはアンと寝ながら撮った写真。


まさに副題につけた「木漏れ日の中で」という印象でした。





昨年は先生含め、4組で行いましたが、

今回は現段階で7組も集まる予定です!

私もお一人以外初対面の方ばかりなので、

新たな出会いにウキウキしております♪


ヨガの後、軽食を取りながら親睦も深められたらと思っておりますので、

是非沢山の愛犬家さんと可愛いワンちゃんにお集まり頂けたらと思っております。


よく「大きな子でも大丈夫ですか?」と質問があるのですが、
ドッグヨガは大きな子でも大丈夫です♪

とにかく体験したら、ドッグヨガの良さに気付いてもらえるハズ^^。

お待ちしておりますね~。


最後に、かつて私がドッグヨガの魅力についてインタビューを受けた記事を

ドッグヨガ普及協会の公式ブログに採り上げて頂いたことがあるんです。

ナナちゃんがいた頃のことですが、良かったらこちらもご覧下さいませ~。


16歳 de DOGYOGAデビュー!!




un jour ~アン ジュール~


↑MIX中型犬ランキングに参加しております。

どうぞポチっとクリック応援をよろしくお願いします♪