またまた篠崎公園へ…♪ | un jour ~アン ジュール~

またまた篠崎公園へ…♪

4月2日(土)に行うお散歩撮影会の視察のために、

またまた篠崎公園に行ってきました。


同じ土曜日の同じ時間帯で、どんな雰囲気なのか知りたかったのです♪

当日アシスタントをお願いする、めり姉さん も同行して下さいました。

アンちゃんはめり姉さんがとっても大好きで、

時々どちらが飼い主かわからないほどの懐きようです(^^ゞ。

めり姉さんのその時のブログ→


ちょっと風が強かったけど、いい天気に恵まれて、

またまた楽しいお散歩となりました。


桜が並ぶ広場にて。


un jour ~アン ジュール~



だいぶ蕾が膨らんでいました。

今日、東京で桜が開花したというニュースやっていましたね。

今年はちょっと遅めの開花だったらしいですが、

この1週間で急速に咲き出すとテレビで言っていました。

4月2日が楽しみです♪


un jour ~アン ジュール~




お花の香りを存分に楽しむアンアン♪


un jour ~アン ジュール~




和風な空間でパチリ♪


un jour ~アン ジュール~




春のふんわりとした日差しが写りこんでいますね。

きっとプロカメラマンが撮ると、もっとキレイなのでしょうね!


un jour ~アン ジュール~




ナナちゃんが好きそうなお立ち台を発見!

アンちゃんもすんなりオスワリしてくれました。


un jour ~アン ジュール~




江戸川の河川敷にも行ってきました。

この時はめり姉さんとお散歩中。


un jour ~アン ジュール~



やっぱり広い所に来ると血が騒ぐようで、

アンちゃんダッシュDASH!が始まりました。


un jour ~アン ジュール~





あまりの速さに上手く画面に収まらないよ~(汗)。

アンちゃんダッシュのステキなお写真は、Waitsさんに期待しましょう^^。


un jour ~アン ジュール~



撮影会でお呼びしているフォトグラファーWaitsさんが運営されている

365日日めくりカレンダーサイト があります。


今、東北へ応援メッセージを募集中だそうです(無料)。

皆さん、「自分にできること」を模索し、頑張っていますね!

是非、皆様もワンちゃんのお写真で「癒し」を、

応援メッセージで「元気」を届けて下さい!


ワンセルフでは当日の撮影会で、

東北地方にお住まいのワンちゃんと飼い主さんのために

任意で署名活動 をお願いしたいと思っています。


少しでも多くの皆様にいらして頂けたら嬉しいです。


un jour ~アン ジュール~-ミックス中型 犬ブログランキングに参加しております。


春の撮影会の詳細はコチラ です。