★夏も終わりですね~★ | ワンズクラブ郡山のブログ

ワンズクラブ郡山のブログ

こんにちは。
郡山にあるペットショップ『ワンズクラブ』です。
トリミング・ペットホテル・用品販売・仔犬の注文販売などをしています。
お気軽にご来店ください。

 

お盆中は太陽

多くのお客様にトリミング、ホテルでワンズクラブを

ご利用いただきありがとうございましたおねがいイエローハーツ

 

お店が賑やかだったので

みんなが無事にお家に帰った今、

静かになり、なんだか寂しい気分ですアセアセ

 

 

また会えるのをスタッフ一同楽しみにして

お待ちしておりますトイプードル黒猫ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと忙しかったので、

 

スズさん放置・・・笑

 

ボサボサ・・・笑

 

リボンゆるゆるだし・・・笑

 

看板犬なのに・・・笑

 

お店の顔なのに・・・笑

 

ゴメンネアセアセすうぴょんえーん

 

 

 

 

やっと落ち着いたので

今日シャンプーしてあげれましたふんわりリボン乙女のトキメキ

 

モコモコ~ピンクハート

リボンもバッチリきまってますキラキラ

 

 

 

予約もとりやすくなっているので

お盆中は入れなかった~えーん

なんてお客様今がチャンスですよOK!