春が待ちどうしくて久し振りに衣笠山に行ってみた。♪

氏神様の前でにゃんこさん、お昼寝居眠り

で、お山はちょうど今日から桜まつりが始まったみたいで・・・でも(ちょっと早くないかい)?

イベントの舞台やボンボリは準備完了なのですが・・・肝心のさくらが足踏み状態で焦る

ソメイヨシノは陽当りの良い場所でこんな具合です。

こちら“枝垂れ桜” 少しだけ先行してます。広い公園なので下の方に有る“山桜”は満開桜

との情報ありびっくりマーク でもこれだけ有る桜の木に1輪くらいは咲いてないの~っびっくりまーくって、しつこく

探して歩いて見たらビックリ!!・・・「あった音符

これぞ“ソメイヨシノ”おんぷ 淡いピンクの花が春を感じさせてくれました。グッド

来週あたり気温が上がれば綺麗な桜桜桜が見頃になると思います。お出掛け下さいぽかぽか

「せっかく来たんだから1枚撮ろうよおんぷ。」って営業部長にカメラ向けたら・・・

だってPANTHERSこのごろ彼は今まで以上に面白いです。88

 

 

 

AD

3月って風は冷たくても何かウキウキ感が有りますよね♪

でも、今年は芝の作業が遅れてまして少し慌てないといけないかも焦る

トイプードル「遊んでるから遅れるんだよびっくりマーク」って、かいと君に注意されました。焦り

ドッグラン恒例音符枯れ芝のPANTHERSです。かいと君、カメラつきあってくれてありがとねおんぷ

晴れになったら芝の根切り急がねば88

AD

晴れ河津桜が咲き終わり 椿、クリスマスローズ、サンシュユなどが咲いてます。PANTHERS

陽射しはだいぶ強くなって来ましたね。芝の根切り急がねばびっくりマーク

三月の○(まる)お休みですトイプードル

2月の下旬から臨時休業しております。ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けし

申し訳ございません。次回のお越しをお待ち申し上げます。 ペコ

 

AD