お友達のみんな

放置状態なのに、気にかけてくれてありがとう。

なかなかINする事が出来なくて、すみませんでした。
それなのに、わざわざ贈り物、送ってくれてありがとう。

フィフィさん、やっとそちらも春が来て良かったね。
沢山の春の贈り物ありがとう。
貰ったものの写真撮ったんだけど、全部UPしきれないから、少しだけ紹介させてね。





こちらではめったに採れない珍しい山菜、一杯ありがとう。

それからrisakoちゃん、ちなちゃんにお花ありがとう。

緑やピンクが大好きなちなちゃん好み。


ずっと飾っておけるお花どうしようか迷っていたら、ナイスタイミングで、ちなちゃん好みのお花を贈ってくれたので、置かせてもらいました。


私ボーっとしていて、いつもコメントは閉じていたんだけど、「虹の橋」のブログ開けていたんだよね。

夢子ちゃん、フィフィさん、kei*keiさん、ありがとう。
初めてコメントを入れて下さった、みつばさん、chivpさんで良いのかな?有難うございます。
コメント入れてなくても、多くの友達が心配してくれていたの分かってる。
本当にありがとう。

私のワンズのブログは、写真から想像で書いていると思われる人がいるかもしれないけれど、空想ではなく事実です。
私はただの代弁者で、うちのワンズ達は実際そのまま。
本当に人のような性格や行動をしてます。

ワンコを飼ってる人、特にパピヨンを飼っている人は分かると思う。
パピヨンは頭の良さが小型犬一番なので、これほど人に近いワンコは珍しいと長年ワンコを飼っている私も思う。

咲貴君も飛びぬけて頭が良いけれど、ちなちゃんは更に個性的で私っ子で、体が弱いから、ずっと必死になって育ててきました。
ずっと一緒のつもりで、ちなちゃんの笑顔見たくて、守りたくて。
ちなちゃんが居たから、私も頑張れた部分が多くて
私自身がちなちゃんから、多くの元気を一杯もらってました。


逝ってまでなお、私はちなちゃんに心配をかけてしまったようで、不思議っ子のちなちゃんが私の為にしてくれたのかな?って事がありました。
そのお蔭で、ペットロス、少し落ち着いてます。
ご飯も食べてるし、夜も寝ています。


今は家族で、この間骨折治ったのに、また骨折した人が出てしまい、明日手術なので、詳しいことは後日、話します。
↑腕の骨折なので命の別状はありません。

ご心配お掛けしました。
私大丈夫です。

みんな、ありがとう♪