こんばんは



本日は一日雨でしたね
明日は晴れ予報なので、是非ワンパークへ遊びにいらして下さいね~



それでは今日もfor pets only Part.4をご紹介いたします



オーダー締切は5/8(日曜日)とさせていただきます
お問い合わせ&オーダー注文はワンパークSHOP092-737-3887までお願いいたします



ROMANTIC LADY COLLAR 
{28356B5C-8BEE-4CC8-9E6F-B6CE9023EF9C}
カラー ¥14.636
サイズ 20~35㎝
ブラックレースのお洒落な首輪です



LINGERIE LEASH
{910BEABB-8ED6-4877-875B-D54FF9A0B855}
PRICE ¥12.640
リード 120㎝

こちらがペアのリードです是非セットでお求め下さいね



付けるとこんな感じで、大きめのリボンがとってもゴージャス
{A974E220-C03A-4BA4-A096-7243D915F761}
ブラックの可愛いリードはなかなか無いので、オススメですっ



LITTLE BLACK T-SHIRT
{3FD7E921-AB3C-4754-AF78-230C099E55E2}
PRICE ¥13.306
サイズ XS,S,SM,M,L
同じシリーズのシックなブラックのTシャツ伸縮性のある生地で着心地抜群です



LACE COLLAR
{7C3E452A-FB65-4654-BD10-C228B1656478}
カラー ¥9.072
イズ 20~35㎝
リード ¥7.668
ベージュの革にブラックレースを付けて上品に仕上げました
リードも共生地でお作りいただけます



STAR T-SHIRT
{40AC48FB-773E-4075-943A-0F544FB4D9C1}
PRICE ¥13.638
イズ XS,S,SM,M,L



フードに可愛いゴールドのお耳が付いたパーカー
{7B200C6C-791F-4423-B50B-DDA26B8D04A2}
かぶりタイプでカジュアルなお星さま柄男の子も女の子もお洒落に着こなして頂けます



副店長がモデルさんにっ
{2FB072F3-5ECD-466B-8E83-F4A37CD6A2C5}
パーカーはいつだって大人気綿素材でとっても優しい生地ですよ~



やっぱりお耳があると可愛さ100倍
{583F2973-1731-42E9-B942-7BE208A3CF42}
くまさんきんちゃんフードはマジックテープで取り外しOKです



BLACK STAR COLLAR
{890DCA03-B22C-4263-B087-5511037B0A72}
カラー ¥12.640
イズ 20~35㎝
リード ¥7.668
ブラックカラーに更にブラックスターを乗せましたシンプルでカッコいい一品です



STAR PUNK COLLAR

{32CABB42-6A6B-44AB-8FF6-751D19699F1B}
カラー ¥18.628
イズ 20~35㎝
リード ¥7.668
ブラックカラーにスター&スタッズを付けてハードに仕上げました



MY TOPOMIO PULL
{72578A69-0282-4600-B9F7-870BF7B673A1}
PRICE ¥15.660
イズ XS,S,SM,M,L
大人気ねずみちゃんシリーズ



さくらこちゃんがモデルをつとめてくれました
{12A41CEA-B5DF-4ED6-9472-359E4AA87651}
背中のねずみさんのお顔がなんとも可愛い



さくちゃんもねずみさんに大変身
{AAD73581-F209-4C26-821B-72A23D70C148}
あたち・・・似合ってるでちか??



MY FAVOURITE COVER
{56959BAF-784B-4B50-A0E8-0CAB9E5F39E7}
カラー ¥13.638
イズ 50㎝×80㎝
ふわっふわさらさっら生地のカフェマットスリスリしたくなるくらい優しい素材です



MY TOPOMIO SOFA
{445EDCB0-859A-4C5C-ADFF-0A779C02B219}
PRICE ¥47.900
イズ 横50㎝×縦33㎝×高さ19㎝
大人気のふわっふわもっふもふベッドクッションは枕にしてもOK
こちらのベッドをお持ちの方は、取り替えカバーのみの販売もしております
付け替えカバー ¥30.270



MY BAG
{F5C3AAA7-472A-41FB-9F27-B83EF071758E}
PRICE Sサイズ ¥45.904
       Mサイズ ¥49.896
イズ S 横32㎝×奥行16.5㎝×高さ25㎝
       M
 横40㎝×奥行20㎝×高さ27㎝



キャリーバッグに付ける携帯用ドリンク&フードボール(ステンレス)¥16.368
まるで人用バッグ大きめレザーリボンは取り外しOKです
飛出し防止リードもしっかりついていますよ~



是非オーダーお待ちしております



えむちゃんママさん&パパさんから美味しい美味しい差し入れ頂きました塩わらび餅こんなに美味しいわらび餅、初めて頂きましたほんのり塩が効いてやばたんですお口の中で溶けて行きましたぁそして副店長におやつまで頂きまして
{E35106E0-FFA2-4670-B1EB-95D644AA6EEF}
ママさん&パパさん、いつもいつも本当にありがとうございます
今度はちんぷんかん会ですねっ楽しみでーす
明日からのGW楽しんでくださいネ~またお待ちしております




大好きなメーカーさんから頂きましたぁ~
携帯ストラップ&お菓子I LOVE PETS
可愛くってとってもお気に入りです
{6B1F9361-1BB4-4123-9960-7FEBEDC41F70}
さっそく首から下げてお仕事してま~す
こういう限定大好き
大切にしますねいつもいつもありがとうございます



ワンパーク大濠店トリマー蔵原からお土産頂きました
美味しい美味しい高菜にちょろぎ漬け&トマトケチャップ
これは・・・暖かいご飯がすすむではないですかぁ~

{1ABCEB78-78C7-4D4D-95F6-AD9C7CD59D48}
ゆーき、いつもいつもありがとー大切に頂きます
さぁ次回のお出掛け計画立てなきゃだねっ
ハウステンボスに一票



それでは明日も皆様のご来店、お待ちしております