こんばんはおねがいアップアップ



本日はお休みを頂いておりました照れ車音譜



今日はワンパーク大濠店トリマー蔵原(ゆうき)と朝からドライブデートしましたおねがい車ラブラブ
{1FA2FC30-2D51-437A-BCC3-08A6C0E0ED86}
集合は、朝9時ニヤリ時計ラブラブ



マックの前で待ち合わせだったのですが、待ち合わせ場所にゆうきがいなくて…びっくり



どこにいるの~?とラインすると…
なんとマックの中から登場チュー!!



なんと、1人で朝マックしてましたニヤリ
『アップルパイ食べてましたぁ~カップケーキ』てニヤリ



まずは、どこかでモーニングしようサラダと言ってたのに…笑!!フライングアップルパ~イチュー!!
ほんと可愛い子ですニヤリラブラブ



そして早速、大爆笑しながら移動おねがい車音譜
{771DA475-EC3A-44B0-9761-DE2F5294299B}
目的地の星乃珈琲さんへおねがいコーヒーラブラブ



朝からブログを書き始める私照れ音譜
{7628E5CE-FCAC-4BED-B606-5B1B0C89DE63}
豆乳ラテを唇にぬって、『ひげバレエ』と言いながらはしゃぐゆうき照れ音譜
とっても楽しいモーニングタイムでしたぁ爆笑ラブラブ



モーニング後に向かった先はおねがいアップアップ
二日市北にある『アトリエシフォン』さんクローバー
{F5840E5D-D2F4-4918-8F1B-8B00022E04E9}
沢山の作家さんが手掛けた可愛いアイテムがラブラブラブ
何故かゆうき、販売員と化す照れ



幸運を呼ぶ『イヒヒ君』アイテムをGETしましたおねがいラブラブ
キラキラキラキラ『幸運』が訪れますように…照れキラキラキラキラキラキラ



途中、仕事の電話をしながら仕事モードになりながらも…終始笑いっぱなしの私たちニヒヒラブラブ
{FFB846B5-AECD-47A8-A155-3D1BFA33B556}
やばいですニヤニヤラブラブ
楽しすぎて…ラブラブ



さぁっ!!11時過ぎには、第二の目的地『鳥栖アウトレット』へ到着ウシシドキドキ
{A1484BF4-06B4-4A70-B0AD-64B4EECC459B}
前もって『鳥栖アウトレットモールアプリ』を取っていたちばっちが、ゆうきのショッピングをエスコートなんかしながら…照れ音譜



ゆうきが何故驚いているか気になりますよねニヒヒラブラブ
手に持っている可愛い可愛いスヌーピーTシャツを¥800でGETしたからではありませんニヤリ音譜



知りたい方はちばっちまで照れラブラブ



てくてく、まずはアウトレットモールを一周ウインク!!
なんだかお腹すいたね~と中華料理やさんへ吸い込まれましたニヤリ割り箸ラブラブ
{CBDEE50B-1CA4-4D54-B94E-3B67EEA3ADB9}

大好物のすぶたさんや、香味唐揚げさんラブドキドキ



お買い物は約4周してぐるぐるぐるぐる回りましたぁラブアップアップ
{FF371BF3-E1C5-4209-B385-EBA3F01767D1}
お揃いのサンダルやお洋服爆笑星と~っても良いお買い物が出来ましたラブドキドキ



本日3回目の休憩ニヤリカクテルドキドキ
{DCBA3CFB-7977-4944-9244-4AACBE5765C0}
私たちの女子トークは延々続き…照れアップアップ
どんだけ笑ったことが…おねがいドキドキ



そして、よく食べ…ニヤリドキドキ幸せな12時間でした爆笑サングラスハイヒールハット音譜
{19355502-AA90-4F2F-B015-1886BAA865F0}
お揃いのイシシ君ニヤリドキドキゆうきのイシシ君でっかい照れ!!沢山の幸運が訪れること間違い無しラブ!!



1日あっと言う間でしたが、とっても充実した楽しい1日となりましたおねがいドキドキ
{00D15E4C-DF51-4A2D-BDC3-F6FC92E60908}
あぁ~久しぶりにいっぱい笑った笑い泣き!!!!!!



7歳差のゆうきは、年の差を感じさせない一緒にいて本当に居心地の良い可愛い後輩です照れドキドキ
{C016208F-CA46-48D3-B77A-779C3A7966D4}
次は遊園地いこかぁ~ニヤリおばけクリスマスベル浮き輪ロケットと計画を練りながら、本当に12時間一緒にすごしました爆笑ラブラブ



そして初めて知ったこと…照れ
私たち…家がバリ近くない!?笑バレエ💕



という感じで新しい発見も沢山あった1日でしたニヤリ!!
ありがとゆーきウインクラブラブまた行こうねっ爆笑車ラブラブ



それでは、明日4/14(木曜日)は、お昼から夕方まではお店におりますので、何かございましたら何なりとお申し付けくださいませおねがい音譜



明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます照れラブラブ