本日はお休みを頂いておりましたニコニコアップ








年に一度の健康診断へ病院ニコニコ








10時に行ったのに終わったのは12時半むっパンチ!








今回は手際悪かったですむっDASH!








なんとこの後、セミナーを控えていたため、約10分でランチ~ラブラブ!パーあせる









昨日から絶食だったから、本当念願のご飯~ドキドキ

大将、急いで出してくれてありがとうございましたドキドキ








そして~今とっても話題の商品『マウスクリーナー』のセミナーに行って来ましたニコニコメモ

¥2,625~









マウスクリーナーとは、簡単に言うと『歯磨き不要のマウスケア商品ニコニコアップ









毎日の飲み水に入れるだけで、簡単に歯垢、歯石の除去に効果を発揮しますニコニコ合格








実は3歳以上のわんちゃん、ネコちゃんの80%が歯周病なんですガーン爆弾








歯周病はとっても怖く、危険な病気です!!








よく考えてみると、人間も歯は頭蓋骨に引っ付いていますよね?ドクロ








つまり、歯周病は菌が脳や体全体に行き渡り、大変な事態を招くんですガーンダウン








私の愛犬だった、初代しんのすけ君(当時11歳)も原因不明で突然死しました。








脳に異常が見られたり色々な病気が出てきたのを覚えています。








確かにマウスケアをさぼっていましたしょぼん








皆様、本当にお口の環境は大切ですよショック!!!!!!!








歯磨きは嫌がるし、噛みつくし、やり方分からないし、毎日なんて無理~叫びっていう飼い主様にはもってこいラブラブ!パー








もちろん天然成分(お野菜:レッドビート、天然の亜鉛等)を使用しておりますので野菜ジュースと一緒で安心安全ニコニコドキドキドキドキドキドキ








お口の中のばい菌(バクテリア)の増殖を防ぐので、どんどん歯石も剥がれて、口臭もすぐ気にならなくなりますニコニコアップ








マウスケアにお困りでしたら、是非是非一度お試し下さい!!








ちなみに今回『マウスケアメンター』の証明書を頂きましたので、是非ワンパークshop千葉までご相談下さいニコニコ!!










わんちゃん、ネコちゃんの長生きのためにも是非マウスケアして下さいニコニコアップ








ワンパークshopでは全国配送サービスを行っておりますニコニコアップ








1万円以上お買い上げ頂きますと、送料・代引き手数料無料でご利用頂けますニコニコ合格









お忙しい方、遠方の方は是非ご利用下さいニコニコドキドキ









一部商品はワンパークHPよりご覧頂けますので、是非覗いてみて下さいニコニコアップ








セミナー後、トリマー店長エリちゃんと博多ブラブラして~ディナーへナイフとフォークビールワイン

おっつかっれちゃ~んビール









いちごミルクポイップワイン











いい気分~得意げドキドキ









とっても有意義な1日でしたドキドキニコニコ









家に帰るときんたろうが甘えちゃ~んラブラブ!ドキドキ












どこ行って来たでしゅかシラー!?










おいちいもの食べて来たでしゅねシラーDASH!









今日のおもしろショットドキドキ

外側から、さくらこたんのお水飲んでるラブラブ!あせる
Android携帯からの投稿