今日は午後から にぃにに付き合ってDVD鑑賞・・・・・・





いろいろ観ましたが・・・・・中に平成版?!のガメラがあって そのエンディング曲に癒やされました






歌声も好きだし・・・・・・聴いてて 何だか心が落ち着いた・・・っていうか・・ニコニコ







上手く言葉に表現できないけど・・・・・








いろいろな気持ちを全部・・・・くるっと包み込んでもらってるような・・・(笑)


聴いてたら 涙がじわ~~~~~っと・・(笑)

安心感っていうのかな・・。







何か 癒やされました ラブラブ






良かったら聴いてみてください







すぐ ダウンロードしちゃった ニコニコ






結局は何事も自分自身で頑張らないと・・・音譜