☆きまぐれにっき☆

5月に娘を出産しました(((o(♡´▽`♡)o)))
2年生の兄ちゃんはツンデレ、旦那はただのデレデレ(笑)ですが、皆仲良くやってますナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

NGただいまコメント欄閉鎖中ですNG

テーマ:

説明会までの間に続けて更新〜(掛け持ちで仕事探し中です)

3軒目は多分今回のランパスの中で金額的には一番お得なやつです。

 カフェレストラン こもれびさん

     大通西6丁目 北都ビルB1階

(大通公園北側の北都交通さんのビルでした。)


炭焼サイコロステーキプレートランチ


良いんですか?これ500円で

普段食べるサイコロステーキじゃない

お肉がちゃんとお肉っっっ(意味不明)

美味しい

ちょっと筋っぽいとこもあるけど、嚙み切れる柔らかいお肉でした


LOギリギリの時間に行ったんですが、7割くらい席埋まってて、殆どランパスオーダーでした

これはまた行きたい


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2軒目は
茶寮 をとわさん
     丸井今井 大通館10階

白玉クリームあんみつ
抹茶か濃厚ミルクから選べるので、今回は抹茶で。


最中の皮がパリパリで良い

で、ぱっと見量少なそうかなぁと思ってたんです。

白玉も上にあるのだけであと寒天かなぁとか。

食べ進めて行ったら、底の方にも白玉が入ってて全部で6個くらいあったかな

食べ終わったら結構お腹いっぱい

 
次回は濃厚ミルクでたべるぞぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にランパス購入〜
っと。

夕方からの勤務なんで、昼ごはん時間ずらしたりして(子供達はちゃんと食べさせてますよ ) 出勤前にちょっとずつ回ってます。    

一軒目に行ったのは

MJ BOOK CAFE byMi Cafetさん

     丸井今井 南館2階


選べるケーキセット



ブルーベリーチーズケーキ(だったはずw)

カプチーノにしました

前あったロールケーキが無くなっててちょっとガッカリ

ブルーベリーの味がほんのりであんまり重くないチーズケーキでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。