カーヴィーデビュー | !

しちゃいましたっaya


先週買ったんだけど、バタバタしてて汗汗


よーやくDVD見てみたじっ


まだ見ただけだけどねっ苦笑


とりあえず今回ゎ「即やせ」買ってみたんだけど、


効果有りだったら「部分やせ」も買ってみようかなぁ~おんぷ


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
¥1,000
楽天


噂によると「即やせ」の方がハードらしいけど、


ビリーに比べたら全然ハードじゃなかったよ上げ上げ上げ上げ


昔から運動好きだから、若干物足りないかもしれないけど、


じっくり産後体系戻すとしますガッツ


って、産後10ヶ月経とうというのに今頃かよっsei


目指すゎ10年前の独身時代の体系&体重akn


ガンバレ!自分!!



ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い