{7B774621-A372-4EF8-B464-1DD54C85119B}
昨年10月に、憧れのしのぶちゃんから、
ご紹介を受けたセトレマリーナびわ湖
{B6CDAABE-03B4-4EC6-8EA5-70E81E6BBA6B}
                                          *2016.10.撮影

あれからずっと行く機会を逃していましたが、1月生まれの友人2人のお祝いを兼ねて、ランチに行ってきました。
{AE785A27-594B-48F3-BE11-E06BB15F2F29}

予めお願いしていたケーキもかわゆくて、
4人で食べるのにちょうどよかった(^^)

{30F3274F-4452-49B2-8F18-AAA131CC33EA}

それぞれ忙しいのに、うまいこと時間が合って、ゆっくりランチ出来るなんて、幸せ

{CEA149CB-66E5-4D18-B3B1-2878D8FFC993}


泊まって帰れたら、もっと幸せなんだけどな、、、(≧∇≦)
だって、この前、ホテル内を案内してもらったら、ホント、素敵で、、、
{E52FBF36-3552-4109-9771-7B91978CCFCD}

こんなチャペルで、びわ湖を背に踊ってみたい。
やはりここは、『琵琶湖周航の歌』をね(^_−)−☆
{67D475E3-E943-482E-8674-45E887A07B11}

風や光を感じる、自然を意識した設計は、
心底、癒されそう
{03009FE3-B80E-4DB1-A705-86E15BBFD906}

サンセットや湖、対岸に見える比良山も
最高のおもてなしをしてくれるでしょう。

{FFA4F4DF-0E84-4C92-BE0F-4638B8DBBAAF}

なんてったって、ルーフトップテラスは、
パノラマ大画面ですもの。。。
{6EE5E6E9-7046-4241-924E-52DE9E48637D}

他にも素敵なライブラリーや
シアタールーム、
ピアノもあるしね
{544CB5AD-26BA-4C50-8EC0-816C35433D51}
客室は全部で14室しかないんだって。
これだったら、全員お知り合いで泊まれそう(^^)
部屋にはハンモックもあるし、リゾート感満載!
{51FA5320-A7C2-4BF7-86F8-12956C39A0D1}


結婚の予定はないから、何かイベントででも使いたいな(^^)




AD