★3Dアート★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★3Dアート★羊毛フェルト

ベルわんニャン工房オリジナル 額付き羊毛3Dアートベル

ネコメインクーンのJJちゃん *作品の大きさ(20cm×25cm)六切りサイズ*

矢印まずは、額付き羊毛3Dアートから・・ニコニコ 

     

    カメラキラキラJJちゃんのゴージャス感を存分に引き出せるよう制作させていただきましたアップ

         

        カメラキラキラ額縁に手をかけているようにさせていただきましたニコニコ音譜

       

         カメラキラキラお髭もとっても立派なのでそのまま再現ラブラブ

                 ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のJJちゃんですドキドキ

       

------------------------------------------------------------------------------

Y様からご依頼いただいた、メインクーンのJJちゃんですネコキラキラ

今回、額はY様がお気に入りのものを私の方へ直接お送りいただき、

制作させていただきましたにっこりキラキラ

クリスマスプレゼントとのことで、大至急制作させていただきましたクリスマスリース

見るからにゴージャス感たっぷりのJJちゃんきらきら

額もとても重厚で素敵なものでしたので、JJちゃんの背景の布地は

ベロア生地を使用させていただきました星

Y様からは、

素敵に作っていただきありがとうございます!ゴージャスでとても気に入りました!”

とおっしゃっていただけましたキャー

ステキなクリスマスプレゼントになりますように・・・プレゼントビックリマーク

 

皆様もぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーベル

 

家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/
 

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou


------------------------------------------------------------------------------

 
読者になる クリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート

 



にほんブログ村 クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ
         

 

 

ペタしてね