★シェルティ★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★シェルティ★羊毛フェルト

NEWドキドキシェルティのビリーちゃんドキドキ

*オーダーメイド作品・大サイズ(高さ26㎝×幅21㎝×奥行16㎝)


矢印まずは羊毛作品から・・ニコニコ


       
      カメラキラキラ本物のビリーちゃんと同じように口元に可愛いホクロをつけましたニコニコアップ
          こちらの作品には、本物のビリーちゃんの毛も使用させていただいています。


       
          カメラキラキラ丸くてつぶらな瞳がとってもキュートな羊毛ビリーちゃん目ラブラブ



       
         カメラキラキラお耳の先がクルっと前に垂れている部分も再現させていただきましたわんわんキラキラ 


       
          カメラキラキラ以上、羊毛ビリーちゃんでしたキャーふきだしハート

             ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のビリーちゃんですドキドキ



------------------------------------------------------------------------------

I様からご依頼いただいたシェルティの羊毛ビリーちゃんですニコニコ

ビリーちゃんは今年の1月にお星さまになりました星空


口元のホクロがとってもキュートで可愛いビリーちゃんキャービックリマーク

羊毛ビリーちゃんの身体には本物のビリーちゃんの毛を植え込んでありますにっこり


I様からは、


“とってもそっくりに作っていただいて、本当にありがとうございました。
家族みんなでビリーおかえり~と喜びました(^^)大切にします。”


と、とっても嬉しいお言葉をいただきましたしょぼんあせる


I様、本当にありがとうございましたにっこりビックリマーク


家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou

------------------------------------------------------------------------------

               

読者になる クリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート




にほんブログ村 クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ 
         



ペタしてね