★仲良し3匹を一緒に額の中へ・・★ | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★仲良し3匹を一緒に額の中へ・・★

ベルわんニャン工房オリジナル 額付き羊毛3Dアートベル

  *オーダーメイド作品・額縁四つ切横長サイズ*


矢印まずは、額付き羊毛3Dアートから・・ニコニコ



  羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド
  星左から、はずきちゃん、さつきちゃん、むつきちゃん星

    


    矢印以下の動画をご覧いただいて、絵画から飛び出したように立体的に作られているのが

                 お分かりいただけたら嬉しいですにっこりふきだしハート(音が出るのでご注意ください)



            ドキドキこちらがお写真でいただいた本物の3匹ですドキドキ

                                                           羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド      羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド      羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド
    はずきちゃん              さつきちゃん             むつきちゃん      


------------------------------------------------------------------------------------

アップ近頃、各方面から大変ご好評いただいている、

“わんニャン工房オリジナル額付き羊毛3Dアート”ですニコニコ

(前回ご紹介したのはこちら:http://ameblo.jp/wannyankoubou/theme-10068335336.html


T様から、ご両親の結婚記念日のプレゼントとしてご依頼いただきましたにっこり手紙

ご両親へのプレゼントということでしたので、キュートでポップな雰囲気よりも、

落ち着いていて飽きのこない、尚且つ上品な雰囲気になるよう全体を

デザインさせていただきました。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、真ん中のさつきちゃんを挟んでいる

両脇のワンちゃん(はずきちゃんとむつきちゃん)は兄弟なんですキャードキドキ


本革の首輪は、いつも仲良しの3匹のわんちゃんに似合うよう、それぞれに

クラシカルなチャームを付けさせていただきました星キラキラ


今回のご依頼は、言い換えると、T様の思いを作品を通して

T様の大事なご両親へお届けするということだと思い、ご依頼いただいた時の

T様のお気持ちを常に考えながらお作りさせていただきました。



そのため、私自身もご両親へ作品をお届けしてからお気に召していただけたか

ドキドキしておりましたが、なんと直々にT様のご両親から感謝のお手紙をいただきましたしょぼんキラキラ

T様、本当にありがとうございましたにっこりビックリマーク



  ☆★--------------------------------------------------------------★

       大変ご好評いただいている額付羊毛3Dアートについての詳しいご説明は、

          わんニャン工房HP にも掲載させていただいております。 

           右http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/3d.html

    ご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください^^

   ★---------------------------------------------------------------★☆


家わんニャン工房公式ホームページ

http://qgcob2.sakura.ne.jp/piyo/

facebookFacebookページ犬ねこラブラブ                  

 https://www.facebook.com/wannyankoubou


---------------------------------------------------------------

読者になる クリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ 

にほんブログ村           



ペタしてね