★ソマリ★羊毛フェルト | 羊毛フェルトペットのお店 ***わんニャン工房***犬猫オーダーメイド

★ソマリ★羊毛フェルト

ドキドキソマリのシュレーちゃんドキドキ

*オーダーメイド作品・マスコットサイズ(高さ10㎝×幅5㎝×奥行6㎝)


矢印まずは羊毛作品から・・ニコニコ



オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***

カメラキラキラマスコットサイズ(デフォルメ風)の羊毛シュレーちゃんキャードキドキ



オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***

カメラキラキラシュレーちゃんの、シュッとしたお顔立ちを再現させていただきましたラブラブ!


オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房*** オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***
カメラキラキラ大きな尻尾も特徴です。            カメラキラキラクルン!と体に巻きつけるように座っています。

     

       オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***
          カメラキラキラお耳がピン!としているのもシュレーちゃんの特徴ですにっこりビックリマーク


オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房*** オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***

 カメラキラキラ体の毛色はグラデーションに・・星       カメラキラキラ胸元がとってもゴージャスです宝石赤宝石緑



オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***
 カメラキラキラお鼻もお口も小さく、スタイル抜群のシュレーちゃんでしたドキドキ

 

           ドキドキこちらがお写真でいただいた本物のシュレーちゃんですドキドキ


                        オーダーメイド 羊毛フェルトのお店 ***わんニャン工房***


K様からご依頼いただいた、ソマリの羊毛シュレーちゃんですニコニコ

12月のK様の結婚式でウエルカムキャットとして、大活躍してくれた羊毛シュレーちゃんキラキラ


今回はマスコットサイズでのご依頼でしたので、毛が抜けにくいよう通常より固めに植毛を

させていただき、全体的にコロン♪とまとまるような形で制作させていただきましたコスモス

スタイル抜群で、モデルさんのようなシュレーちゃんドキドキ

これからもずっと元気でいてね!!キャー


読者になる クリックよろしかったらぜひ読者登録をお願いします!にっこりふきだしハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ クリック・・・ポチッと応援お願いいたしますそれ 

にほんブログ村           



ペタしてね