甘夏トライアル中 | ちび助ママとわんこたち

甘夏トライアル中

{D7BCA462-CA04-4C5D-9213-38D098425F50:01}
トライアル中の甘夏の今を
ご家族が教えてくださいました
昨日は緊張した感じは無かったのですが、
疲れたのか夜は早々に寝てしまいました。

嫌がるかな?と思いましたが、
ベッドを2つ入れて、
先住犬のふわ太郎と一緒にケージに入れたら
好きなベッドでくつろいでパッタリと…

今日は、以前から住んでいたかのように、
朝イチで運動会が始まり、
ふわ太郎も付き合い良い運動になりました!

オモチャを投げれば
二人で走って取りに行きますが、
一歩遅いので全部取られてしまう甘夏ちゃんです
f(^^;

でも、今日は良く遊び、
夕方は良く寝て、
たらふくご飯を食べたら
トイレでオシッコ
(パチパチパチ!)
お利口さんです!

ダッコのおねだりもとっても可愛いです
(*´∀`)」
頑張れ甘夏
幸せはもう直ぐそこに待っているよ