残念ですが | ちび助ママとわんこたち

残念ですが


今回の事でコメントを待っていましたが
お返事はありませんでした
直接話せばよい事とおっしゃる方も居るでしょう
前回それで口約束のようになり
あちらがブログを止める事で
約束も全て無かった事に
何かが起これば直にブログを止めますと
宣言し逃げ出す
それでは問題の解決にはならないと思いますよ
あなたが見つけて載せた写真の横に
○○よりと
付け加えることがそんなに難しい事なのでしょうか
あなたの書きたいお話にぴったり合う写真なら
その子の性別なども気にしない
指摘を受ければ
写真を間違えましたとおっしゃる
些細なミスでもおかせば先ず
「ごめんなさい」ではないでしょうか
約束を破れば
「ごめんなさい」ではないでしょうか
私はそう教わって生きてきました
キチンと謝罪できないのは
あなたの器の小ささですね
あまりにも哀れなので
メッセージの全文公開はいたしませんが
唯一あなたが書いた
お願いですから、これで勘弁してください
これをあなたからの謝罪と受け止める事にします
辛い動物の代弁者きどりのあなた
先ずは恥を知りなさい

コメント蘭は空けて置きますが
今回はリコメはいたしません

この一文をどうとらえるかは
皆さんのお心によって違うと思います