昨日は大忙し ② | ちび助ママとわんこたち

昨日は大忙し ②


夕方 代表から
今日レスキューしたシーズー2匹
今から連れて行って良いかな?って
答えはもちろんOK
9時過ぎに到着したわんこ達
お顔はどちら?
ちゃんと前が見えますか?
大きな毛玉をいくつもぶらさげ
辛かったよね
どんなお顔なのかな?
早く綺麗になろうね
上の娘に丁寧に洗ってもらい
マイクロバブルによ~く浸かって
可愛いお顔が顔を出しました
女の子だから
いつも綺麗で居たいよね
この子のトリミングやってみたいと思う方
カットモデルとしていかがですか?
絶賛募集中
おや?
お鼻つぶれてませんね
あなたはいったい何犬?
こんな所まで
全体がフエルト状態
久しぶりにマックを思い出しました
忙しい中 代表にも手伝っていただき
なんとか鎧を脱がすことが
ここではじめて知った事実
男の子だったんだね
こんなに小さかったんだ
重かったよね
わ~完全に虎刈り
今はそんな事気にしない
嫌な思い出は
この鎧と共にゴミ箱に捨てちゃいましょ
湯加減はいかがですか?
これからはチョコチョコ入って
灰汁が出ないようになろうね
あなたは何だか
マルチーズみたいですね