弦ちゃんと生君 | ちび助ママとわんこたち

弦ちゃんと生君


ちび助ママのブログ
昨日震えが止まらず病院へ行ったちゃん
点滴を打って少しの間症状が落ち着きましたが
やはりおかしいと
パパとママが板橋に連れてきてくださいました
血液検査のデーターを見た看護師さんに
早い段階での大学病院での血液検査を薦められ
お仕事の都合がつくかわからない状態だったので
毎日が日曜日のかあちゃんが
お預かりする事になりました
ちび助ママのブログ
予約はありませんが朝一番で大学病院へ
ちび助ママのブログ
向こうでママに会えるからね

ステロイドの量がちゃんには多かった
膵炎・腸炎の検査をきちんとするため
ステロイドを少しずつ抜いて
なるべく次の手術までは
ステロイドを使わないで済むような治療を
探していただく事になりました

ちび助ママのブログ
かあちゃんのお家で
弦ちゃんの帰りを待つことになった笑美ちゃん
マイクロバブルのお風呂イッパイ入ろうね

ちび助ママのブログ
昨夜から様子がおかしくなり
急遽大学病へ
パパもママもとても心配しています
今にもこの笑顔が消えてしまいそうで

尿道に石がつまりオシッコが全く出ないことがわかり
緊急手術になりました

どうか今大学病院で頑張っている2人に
飛びきり大きな元気玉を送ってあげてください
お願いします