丈瑠 いってらっしゃい | ちび助ママとわんこたち

丈瑠 いってらっしゃい


ちび助ママのブログ
女の子3たけぽん頑張るんだよ
たまにはお顔見せてね
シャンプー・ドライヤー我慢するんだよ
そして良い子にするんだよ
シーズー⑥ボク良い子にしてるね
ちび助ママのブログ
君のパパ送迎ありがとうございます
ちび助ママのブログ
ちょっとあなたがここに来れたのも
私のパパのおかげなのよ
ちび助ママのブログ
そうだよねちゃんのパパでもあるんだよね
わかってくれているなら良いのよ
ちび助ママのブログ
私 このお膝に非難して
素敵な家族が見つけてくれるのを待ちます
ちび助ママのブログ
ボク抱っこ大好き
このままずっとこうしていたい
その思いが通じたのか
トライアルに
ちび助ママのブログ
かあちゃん
ここでさよならだね
とうちゃんやお姉ちゃんたちに伝えてね
「今までイッパイ心配かけてけど
幸せになるからね
ありがとう」って