昨日は里親会で | ちび助ママとわんこたち

昨日は里親会で


ちび助ママのブログ
チョッピリ遅れたかあちゃんを
このお二人が待って居てくれました
ちび助ママのブログ
ボクだけここでネンネしたいのに
笑美ちゃん少し向こうに行ってよ
きついよ~
ちび助ママのブログ
フムフム
幸せになると甘えて良い人が増えるんだね
ちび助ママのブログ
私も妹が出来たんだよ
でも 隣の子じゃないからね
ちび助ママのブログ
福ちゃんよりも小さなヨーキー
きっと幸せが待っているよ
ちび助ママのブログ
琴葉には怖いもの何は無いみたい
風花ちゃんに絡まれたって
追い払っちゃう
ちび助ママのブログ
まだまだ怖いものがイッパイなチワワちゃん
ちび助ママのブログ
ちょっぴり受け口のシーズー
ちび助ママのブログ
ハゲのあるマルチーズの紘汰
ハゲマルなんて言われてるけど
見てろ~
眉間のハゲなんかかあちゃんが治してあげる
絶対しあわせにしてあげる
心配しないで待ってようね
ちび助ママのブログ
短い間でしたが
お世話になりました
良い子にして頑張ります
ちび助ママのブログ
あの~
お話の途中ですが
ボクのご縁はどこに在るんですか?
ちゃんと見つけてくださいね