朝から大忙し | ちび助ママとわんこたち

朝から大忙し


ちび助ママのブログ
今日は朝からハゲマルの
血液検査・ワクチン・検便・健康診断
お名前の発表は
明日にします
ちび助ママのブログ
家に現役の女の子と男の子
昨日とうちゃんが明日はお休みだと教えてくれたので
いで「ぽぷら」避妊の予約
朝一で病院に
血液検査・ワクチン・検便・健康診断・フィラリアの検査
問題ないということで避妊手術

「何度も子供を産まされていたんだね
子宮が凄く伸びたんだよ
それに癒着も酷かった
キチンと縫合されていなかったから
臍ヘルニア
歯も大分抜いて歯石取りたからね」

ただのビビリではなかったんだね
体重2.25の小さな身体で
よく頑張ったね
明日からもう痛いことも
嫌な事も無くなるからね
今もどこかで「ぽぷら」を探して
待っていてくれる家族が居るからね
かあちゃんが絶対見つけてあげるから
もう少しだけ
雨宿りしていようね