フレンディ通信 | ちび助ママとわんこたち

フレンディ通信

フレンディの旅日記♪

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ニュースでもご覧になっているかと思いますが、
練馬は暑いですよ~(^^

少し前になりますが、お話したように、
フレンディと一緒に温泉旅行に行ってきました!!

旅行に出発!!  でも、その前に・・・

川で遊ぶ予定もあったので、
末っ子と庭でビニールプールで予行練習!

気持ちよさそうです(^^ 

ちび助ママのブログ
準備万端で出発!

ちび助ママのブログ

酔うかと思ってご飯を控えて出掛けたら、
お腹が空きすぎて途中お怒りモード・・・

ちび助ママのブログ

イワナにびっくり!

ちび助ママのブログ

この後、勢い余ってイワナが跳び出して顔面に!!(@_@;)

ちび助ママのブログ

ゆっくり温泉につかって・・・
(パパが足腰のマッサージしてくれました!)

ちび助ママのブログ

普段は忙しいおっきいお兄ちゃんのお布団へお邪魔します・・・

おどおど川に入ろうとしたらツルッと滑って落ちちゃったり、

ロープウェイに乗ったら酔っちゃったり、

お隣のテーブルのワンちゃんの残ったご飯食べちゃったり・・・

いろいろあったけど、
ふーちゃんのおかげで家族みんな楽しみました!

今度はどこに行こうか今から考えてます♪


まだまだ暑い日が続くようですので、
どうぞお体を大切になさってください。