ペット里親会より ハッピーなニュース | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より ハッピーなニュース

41237be1.jpg 先日 ブログで全盲のコニーちゃんの里親さんを募集致しましたが

関西支部の拡散協力もあり 沢山の反響を戴きました


そして京都市から里親さんのお申し出を戴く事が出来ました
(*⌒▽⌒*)

里親さんはコッカーレスキューの時にカリブちゃんを貰ってくださった里親さんです

先日カリブちゃんが亡くなり、コニーちゃんを希望してくださいました…


コロッケちゃんと名付けられ最後まで大事に愛されていたカリブちゃんが
縁を繋いでくれた様です…
カリブちゃん、有り難う~(⌒‐⌒)



来月半ば過ぎには 関西支部から迎えに来てお届けの予定になりました


愛があれば 何でも出来ると つくづく思います。。。


みんなの想い
みんなの愛で 全盲のコニーちゃんの幸せを見つけて戴き 心から感謝いたしております

そして パールちゃんのママからも オファーを戴き有り難うございました~

また ぜーひ よろしくお願い致します。
m(__)m


ペット里親会 上杉