フレンディのご家族より「フレンディ通信」  | ちび助ママとわんこたち

フレンディのご家族より「フレンディ通信」 


ちび助ママのブログ

日を追うごとに寒くなりますが、お変わりありませんか?
この寒さの中・・・寒がりふーちゃんは大変です!
毎日、こたつに入り込み、鼻だけ出している状態です^_^;
先日、お風呂が好きなフーちゃんのためにベビーバスを購入しました!
子供たちのベビーバスは全員レンタルだったのに、フーちゃんのために今さら購入してしましましたよ・・・
嫌がっているようですが、写真が嫌なだけで、本当はあくびをするくらいくつろいでいるんです。
週末には大きな公園を走り回ってリハビリに励み、食べ物にも気を使っているのですが、
なぜか体重が増える↑↑フーちゃん・・・
冬だから。。。
と、良いように考えてます(^^♪
寒い日が続きますので、お体にお気を付けください。



ちび助ママのブログ
幸せイッパイのドヤ顔
まるで
「かあちゃん おでは最高にしあわせだよ~」
そんな声が聞こえてきそうです