ペット里親会より 動物指導センターの犬猫達に毛布を | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 動物指導センターの犬猫達に毛布を

動物指導センターの犬猫達に毛布を

3bcb836a.jpg
7068ce18.jpg
be223818.jpg
朝晩、寒くなってきました

今年もセンターの犬猫達に毛布を届けたいと思っています

夕べは いつも茨城まで荷物を届けて下さる運搬スタッフが
第一陣の荷物を取りに来てくれました

もう五年くらいになるでしょうか・・・

ブログを見て下さっていたそうで
石岡のホームレスの犬達のレスキューから お手伝いに来てくださるようになり
いつも陰から支えて下さっています。

寒いのに 半袖で重たい荷物を運んで
夕べは11時半までシェルターを手伝ってくれて
今朝は4時起きで茨城に向かって下さっています

本当に 寝る時間を削って 不幸な犬猫達の為に活動してくださる皆さん 有り難うございます。


感謝しきれません…
m(_ _)m

あたし サモエドだったの~♪

622ccdb9.jpg
378f4b10.jpg
なんか 秋田犬と間違われていたけどさ


あたしサモエドって言うのよ~ 知ってる?