昨日はお出かけ | ちび助ママとわんこたち

昨日はお出かけ

     いつも後回しになって

     我慢ばかりさせているので

     今日は我が子へのサービスデー

$ちび助ママのブログ

     どこに行くの?
$ちび助ママのブログ

     わ~気持ちいい~
$ちび助ママのブログ
     先ずはみんなで探検
$ちび助ママのブログ
     幸せのお助けたい

     テンちゃん・シンバ君 晴人までパパさんの腕の中に

$ちび助ママのブログ
     早くランに連れて行ってよ~
$ちび助ママのブログ
     ボクは誰とでもご挨拶できるよ
$ちび助ママのブログ
     あれ?どこに行くの?
     遊ぼうよ~

$ちび助ママのブログ
     あ~ぁしつこいから嫌われちゃったね
$ちび助ママのブログ
     私は一人で大満足

     おもちゃだけは ちゃー君の持っているものだけが
     どうしても欲しいの

$ちび助ママのブログ
     テンパパ
     楽しい時間を 思い出をありがとう