美羽に元気玉を送ってください | ちび助ママとわんこたち

美羽に元気玉を送ってください


ちび助ママのブログ

昨日 美羽の為にたくさんのフードを頂きました

本当にありがとうございます

ちび助ママのブログ

本日 大学病院で弦太郎に次の手術日を決めようと

美羽の検査のついでに連れて行きました

11月には手術をしようかと話していたのですが

ちび助ママのブログ

美羽 あまり良い状態ではないとの事

ちび助ママのブログ

CTを撮って

この子も門脈シャントでした

美羽のは太くて長いシャント

今日このまま入院をして

明日手術することになりました

ちび助ママのブログ

美羽 頑張るんだよ

よくここまで頑張って脳障害を起こさずに

生きてきたね

石と一緒に見つけてあげられなくてごめんね

今は腎臓より肝臓を治さなくっちゃね

ちび助ママのブログ

傍に居てあげられないけど

元気になって帰ってくることを祈っているからね